Episode01. 出会い #3DLL

出会い

一つの素敵な出会いから始まった小冒険

出会いきっかけはCryptoBoxさんとbakuさん。

こちらのイベントにチャレンジしてみました♪

このゴールドリーリーを見事に3Dで再現してくれました♪

めちゃめちゃかわいい♪
せっかくなので動画で眺めてみました。

Special 3D Leeleeとの出会い

これから、Clusterでいろんな場所に連れていきます♪

ありがとうございます!

同じオリジナルアバターのsoraさんと2ショット♪

次回イベント

次回はこちらのイベントにチャレンジ♪

そのときの様子はこちら!

3D Leeleeが気になる方はこちらをチェック♪

Twitterでbaku|3D LEELEE(NFT)さんをフォローして最新情報や詳細情報をキャッチ♪

OpenSea 3D Leelee

https://opensea.io/collection/3d-leelee

3D Leeleeを購入するとアバターがランダムでついてきます♪
clusterで使うことができますよ。

bakuさんのTwitterお知らせ

OpenSeaで3D Leeleeを購入するために必要な準備はこちらです。

そもそもLEELEEって何者?

なんなの?このかわいいキャラクター♡と思った方はこちらをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました