Episode02. 運転免許試験に挑め! #3DLL

運転免許試験

今日はこちらの企画にチャレンジです♪

チャレンジの様子はこちらの動画で~♪
見事にはまってます💦

3DLEELEEの運転免許試験に挑め!

いやぁ、やりごたえありました!
ゴール目前は緊張で手がふるえてました。
そして、ゴールした時の達成感は半端なかったです。
みなさんも是非チェレンジしてみてください♪

最後にみんなでパシャリ📷

bakuさん、soraさん、choco*mintさん、遅くまで応援ありがとうございました♪

次回気になるイベント

メカリーリーがすごく気になる!
コラボの追加情報が待ち遠しすぎる~💦

そして、ついにリーリーのバリエーションが!!!
可愛すぎる~♪

さらにこちらは現在応募の締め切りを迎えてしまったイベント。
配布される「父母会会員証NFT」がどーなっていくのか。。。

1つ3D LEELEEを持っているだけで、こんなにもわくわく楽しい♪

3D LEELEEが気になる方はこちらをチェック♪

Twitterでbaku|3D LEELEE(NFT)さんをフォローして最新情報や詳細情報をキャッチ♪

OpenSea 3D Leelee

https://opensea.io/collection/3d-leelee

3D Leeleeを購入するとアバターがランダムでついてきます♪
clusterで使うことができますよ。

bakuさんのTwitterお知らせ

OpenSeaで3D Leeleeを購入するために必要な準備はこちらです。

そもそもLEELEEって何者?

なんなの?このかわいいキャラクター♡と思った方はこちらをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました